見出し画像

気になるコラボ ユニクロ×マメクロゴウチ

どーも。145cのパーソナルスタイリスト福元です。


僭越ながら、私的に最近気になって仕方ないのが

#僭越ながらの使い方あってんの ?笑

ユニクロとマメクロゴウチのコラボ!


https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/collaboration/mamekurogouchi/21ss/


「下着と洋服の垣根を超えるインナーウェア」がテーマの今回のコレクション。

曲線美が際立つ女性らしいデザインに、エアリズムや3Ⅾニットなどユニクロ独自の素材と技術を融合させた、見た目の美しさと機能性を両立させたアイテムは気になるものばっかり。

またお家時間が増えている今、使えそうなアイテムだらけですよね!

個人的に気になったのは

エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)

袖口の空き具合と襟の詰まり具合が絶妙!


3Dリブショートパンツ

お家時間用のショートパンツ欲しかったんです。この絶妙な長さがオシャレ!


ワイヤレスブラ(リラックスメッシュ)

ワイヤレスブラの着け心地の良さは言わずもがなですが。シアーなデザインでオシャレ感をぶち込んでくるのはズル過ぎる。笑




ユニクロがインナーウエアでコラボするのは「アレキサンダーワン」だけだったので。
日本人デザイナーとのコラボは、お家時間が増えている今、なんだか嬉しいですよね♪

それにしても。
パリを中心に活動している、キレッキレの日本人デザイナーブランド「mame」とのコラボとか、よく取り付けたなぁとビックリ。

ユニクロのコラボ先のチョイスって改めて凄いなぁと思いました。


以上、「福元の気になって仕方ないもの」というお話しでしたー!笑


では、またねー!



*毎日音声配信もしています*


*Instagramアカウントのフォローもお願いします*


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#ユニクロ
#マメクロゴウチ
#mame

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?