見出し画像

映画感想文「トゥモローランドを見てみたよ」

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は、「トゥモローランドという映画を見た」という、ただの映画感想文です。笑
#たまにはこういうのもいいでしょ

夢を諦めない人たちが世界を変える

昨日、ある方がオススメしていたので、「トゥモローランド」という映画を見てみました。

過去に戻ったり、未来に行ったり、時間軸があっちこっち動きまくるので、「ん?今のは・・・?」「結局ここの繋がりって・・・?」みたいになる場面もあったりして、気を張って見てないと訳わからなくなる部分もありましたが。笑
#見たことある人は共感してもらえると思う笑
#気を抜くとすぐに置いていかれるww

「全体を通してのメッセージがとても素敵な映画だったな」というのが、素直な感想です。

そのメッセージというが「夢を諦めない人が世界を作っていくんだ」みたいなことで。

夢追い人へのエールが詰まりまくった、めちゃくちゃパワーを貰えるお話でしたよ!!

一度挫折したとしても、諦めずに続けていればいつか結果に繋がったり。
ちゃんと努力していれば、それを見ていてくれる人がいて、チャンスを与えてもらえたり。

もちろん、現実はちゃんと見ないといけないけど。
その上で「夢を追いかけることは絶対に辞めない」と改めて思えて、今の自分にドンピシャで突き刺さった映画でした!!

後は、シンプルにジョージクルーニーがカッコイイ!!笑

とにかく!!
凄く希望を抱けてパワーを貰える映画なのは間違いないので。

元気になりたい!!という人は是非見てみてください♪
#雑なまとめww

では、また!!







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?