見出し画像

活動報告と今後について

どーも。ファッションクリエイターの福元です。

今日は、これからのこのnoteの運営と、自分の活動についてのご報告をさせて頂きます。

まず、今日からこちらのnoteに関しては、全て有料とさせて頂きます。

内容としては、ファッションに関することも引き続き発信していきますが、WEB3.0や、今やっているAIアート、など、自分が日々あれやこれやと活動する中で学んだことをシェアしていきます。

正直、上手くいっていないことだらけで、それを包み隠さずお話していくので、失敗談を参考にして頂けるかと思います。笑

あとね、AIアートなんかは本当に面白くて。
自分のInstagramなどでも製作したAIアートを発信してますが、それ以外にも膨大な量を作っているので、表に出していないものをこちらで発信していきます。

AIアートに関しては、色々と考えていることもありまして。
例えば。。

ここから先は

685字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?