見出し画像

パーソナルスタイリングの裏側公開

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です。


今回は、定期的にやっております「裏側公開シリーズ」

やっていこうと思います。

#いつシリーズ化したの


モニターにご協力頂いた方のご要望・それに対してどんなアイテムを提案させて頂いたのか?を共有していきますので、皆さんのコーディネートの参考になると嬉しいです。

ご要望は

普段は、ほとんどパンツスタイルとのことだった今回のモニターさん。

お話しをさせて頂くうちに「実はスカートも穿きこなせる様になりたいんです。」と、前向きなチャレンジへの気持ちを伝えてくださりました。

お任せください。

俄然、福元のやる気スイッチが入ったことは言うまでもありません。笑

#松岡修造なみだよ

スタイリングプラン

もう少し深掘りしてお話しをさせて頂くと、「今もスカートは持っているけど全然穿いてないので、今持っているものを上手く使えたら…」との事でした。

そこで。

今お持ちのスカートに合わせるトップスをご案内させて頂き、お手持ちのスカートを活用するスタイリングプランをご提案させて頂きました。

お手持ちのスカートは以下の2点。


画像1

画像2

うん。2点とも上手くコーディネート出来ると、オシャレにコーディネート出来るアイテムですね(*^^*)


こちらに合わせるアイテムとして私がご提案させて頂いたのが、こちらの3点です。

①UNITED TOKYO

フォルドスリーブブラウス

ベースはシンプルなスタンドネックのブラウスですが、デザイン性のあるアイテムなので、存在感のあるコーディネートになります!

こちらは、プリーツスカートに合わせてコーディネートして頂けたらと思いセレクトさせて頂きました。


②UNITED TOKYO

スラッシュシャーリングブラウス

*こちらは既に完売しているので画像のみ掲載させて頂きます。

シアーな素材なので、自然な感じでトレンドを取り入れた今っぽい着こなしになります。

胸回りのギャザーでエレガントな雰囲気もプラスされるので、大人っぽく来ていただけると思います。

デザイン的も、カラー的にもどちらのスカートにも合うアイテムです・


③UNITED TOKYO

エイミーレースブラウス

薄いグリーンが爽やかな印象で、これもどちらのスカートにも合うアイテムです。

胸回りのレースがフェミニンな雰囲気なので、普段よく穿かれるとおっしゃていたデニムに合わせて甘辛ミックスこーデで着こなして頂くのもオススメだと思い、ご提案させて頂きました。


「デザイン性のあるものが好き」とおっしゃていたので、個性的でエッジの効いたデザインのアイテムが多いUNITED TOKYOのアイテムをご案内させて頂きました。気になる方はチェックしてみて下さいねー!




こんな感じで、新しく欲しいアイテムだけではなくて、今お持ちのアイテムを活かすご提案もさせて頂きます!


「せっかく持っているのに使えていないアイテム」を活かせたら、コーディネートの幅がグンっと広がりますよ!


以上、こんな感じでコーディネートしてまーす!というお話しでした!

では、またねー!


*スタイリングのご依頼はこちらから


*standfm*


*Instagram*


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリング
#小柄
#低身長
#オンラインパーソナルスタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?