見出し画像

人の応援をとことんやってみる

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は、「また新しい事を始めちゃったよ」というご報告とお願いでございます。

応援返し


現在、12カ国エンタメツアーの渡航費を集める為に、日々奔走しているミュージカル俳優の高橋伊久磨さん。

伊久磨さんのコミュニティに入っている事もあって、コミュニティ内のイベントなどで月一ペースで一緒に飲んだりと、普段からお世話になっていてですね。

更には、私が今年の2月に個展を開催する為のクラファンを実施した際に、伊久磨さんにもご支援を頂き、応援して頂きました。

そのご恩を返したい!!

そんな思いもあって、「私に出来る方法でもっと応援出来ないかなぁ?」と考えた結果!!

伊久磨さんとも相談させて頂きまして、「伊久磨さん応援アート」を販売させて頂く事になりました!!


こちらの売上で、伊久磨さんが販売されている「エンタメツアースポンサー」を、「高橋伊久磨 最強スポンサー」名義で購入する事を目指します!!
#スポンサー名は再考の余地アリかもww


正直、どれくらいのニーズがあるのか分からないし。
「伊久磨さんに迷惑掛けてしまったらどうしよう…」とか。

めちゃくちゃ不安もあったけど。

こればっかりはやってみないと分からない!!

という事で、恐る恐る伊久磨さんに「こんな事やりたいと思ってるんですけど…」と連絡してみたところ。

「めちゃくちゃ面白いですね!!やっちゃって下さい!!」と、快く許可を頂きました!!

もう、後はやるしかないので!!

結果出しまーす!!

販売期間は9/30まで。
期間内に4種類のアートを順番に販売させて頂きます。

各アートはそれぞれの販売期間内にしか購入出来ないので、是非皆さま4種類コンプリートしてくださいませ!!

そんなこんなで、今日は「応援アートを販売することになったよ」というお知らせでございました!!

是非応援宜しくお願い致します!!

福元彩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?