見出し画像

泣いても笑っても!!

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、日々学んだことなどを共有しております。

今日は「あと少しだけ、皆様のお力をお貸しください」という、福元の一生のお願いをお伝えする回でございます。

最後まで諦めない

連日お伝えしてきました、AIアートの個展を開催するためのクラウドファンディングですが。

いよいよ本日の23時59までとなりました。

現時点で、残り175,000円のご支援が必要です。

こちらのプロジェクトは、期日までに目標金額に到達しなかった場合、今まで皆様からご支援を頂いた金額は全てお返しする形になります。

現在、105名の方にご支援を頂いております。
その方たちの想い、そして今まで応援して下さった方たちの想いを無駄にすることなく、目標金額を達成して何とかプロジェクトを成功させたいです。

昨日の朝の時点で、かなり絶望的な状況でしたが、皆様のおかげでゴールが薄っすらと見える所まで来ました!!

あと少しだけ、皆さまのお力をお借りしたいですm(__)m

最後まで諦めずに、やれることやり切りますので!!

応援宜しくお願い致します!!

福元彩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?