見出し画像

クラウドファウンディング挑戦記~その4~

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、起きた出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております

今日は「クラウドファンディング挑戦記」の続きです。
#勝手にシリーズ化

実は去年のうちに

なんやかんや色々とすったもんだありましたが、2022年最終日の31日に、正式にクラウドファンディングのプロジェクト申請をさせて頂きましたー!!



なんか、2022年の間に来年に向けて準備を完結させておきたかったんですよね。笑

プロジェクトの説明文とか、リターンの設計とか。
初めてのことだらけで、分からない部分も沢山あったけど。

それでも、「クラファンの説明文で巻物は書くな」「余計な返礼品をリターンで用意するな」などなど。
西野さんを追っかけるようになったこの2年の間に頭に入っていたことが沢山あったことに改めて気付けたし、それを具体的に活かせたことが嬉しかったです!

審査が通るかまだ分かりませんが、無事に通って個展開催に向けて動き出せるように、一緒に祈って頂けると幸いです<m(__)m>

そして、クラウドファンディングサイト「PICTUER BOOK」にまだご登録頂いていない方は、是非事前にご登録を宜しくお願い致します!

https://www.picture-book.jp/signup?fbclid=IwAR0S5eg15XXTRaYC_l1hdVNwqWACaKdrqYmTQvDI6PuCsug1iz0mi3OxvXE


では、また!



【個展開催費用スポンサー様を募集中です】

《現在のスポンサーさま》
・石井由里さま

石井さまが経営されているドッグサロンはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?