見出し画像

219日目

まさかの500グラム減🤯🎊
なんで??…🤔
💡とろろのおかげかも!夜には腸が動きまくってたから🤭

昨日は、11時にランチタイムをとることができたので、いつも並んでいて諦めていた牛タン&麦とろのお店に迷わず入った。
お一人様でも、カウンターで2席分使わせてくれたり、さらに荷物に布を被せてくれたりと、とても嬉しかった🥰

↑カウンターひろびろ


↑手荷物に布を被せてくれました


↑今月のレモンサワー

1本330mlで400円。お得感満載😁
食事はトップの画像のがんこちゃんセット1450円。このセットは、このお店では安価な方。赤タンと呼ばれるタン、お値段以上😳
全然噛めるってか、柔らかいけど、程よい歯ごたえで、全然これでいいじゃんと思った。あと、とろろの味付けがとてもよかった。先日のお蕎麦屋さんのとろろとはまた別な、上品というか、優しいというか、とても美味しくて感激。麦ごはん、おかわり自由。スタッフ多く、ちょっと見たら、すぐに来てくれるし😊👍
早い時間に食べれるときは、また来ようと心に決めたのでした😁
お店を出たのは、11時40分くらいだが、もう行列になっていました。

ねぎし 横浜ジョイナス店
045-594-8887
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058919/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?