信州Day149

ウチには呼び鈴がなく、みな原始的にドアをノックされます。

.

今日ははじめて聖書の話を、とお越しになったので、小学生のときに滅茶、聖書勉強して今は宗教という感じではありません。聖書も素晴らしいと思いますし、他もいいなあと。

などとモゴモゴ言ったら、お互いにな〜んかどうでもいい感じになり、左様なら、と。

もっともっと手ごわそうな門構えの、孤独な念がヤバそうなとこに、行きましょう。

皆さん二人組ですからね、大丈夫。

ガッツリそこの、「独り」と向かい合ってみてください。一瞬キリストというオトコに中指立てたくなるかもしれません、でも私は、宗教のそこが大事って思っています。

いつも、神と言われる何かと喧嘩しながら生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?