見出し画像

Life&Beauty SALON 「ENRICH」

少しずつではありますが、サロンの事。私の事。
お話出来ればと思います♥
今日は、私のSALONについて少しお話させて頂きます。
私の想いよ伝われ~~!!と念じながら(笑)書かせて頂きましたので、
ぜひ、最後までお読みいただけますと嬉しいです。


1.名前の由来


「365日、好きな自分、好きな空間」

どんな人も、必ず自分が魅力的に見えるファッションはあります。
自分が心地いいと思える空間があります。

店名の「ENRICHI」は、それを見つける場所。
そして、
全ての人の生活や暮らしが、今よりもっと素敵な日々になるきっかけの場所でありたい】そんな想いで名付けました。

2.私のサロンはこんな場所


「ENRICH」は、埼玉県深谷市にあるLIFE&BEAUTYサロンです。

「ファッション」や「メイク」、「インテリアコーディネート」など、
外見や暮らしにまつわるメニューをご用意しております。

私のサロンでは、一方的に意見をお伝えして終わりではなく、

「 自分はどんな好みがあるのか」
「自分はどうしたい、どうなりたいのか」

そんなお客様の気持ちを大切にしながら、
私がお手伝え出来ることをしっかりお伝えし、
一緒に内容を整理し、
最終的にお客様が納得出来る、
お客様にとってベストな答えを一緒に導き出していきます。

主なメニューは
「顔タイプ診断®」「カラー診断」「骨格診断」
「メイクレッスン」「インテリアコーディネート」
「娘のなりたい服が分かるワーク」など。


また、「一人一人と、きちんと向き合いたい」
そんな想いから、
診断は【1日1名】と人数を限定させて頂いております。

3.Life&beauty SALONにこだわったワケ


外見(Beauty)に特化した、
イメージコンサルタントサロンがほとんどな中、
私が暮らし(Life)の部分にもこだわっている理由。
 
それは、お客様だけでなく、
お客様の周りの人たちも、皆ぜーんぶ笑顔にしたいからです!!

診断を受けて、
お客様が自信を持つことで、お客様が輝き始める。
それを見た、愛する家族や恋人は、嬉しく思う。
そして、
もし、そんな愛する人達と過ごす空間(家、部屋)が、
快適で心地のいい場所だったら・・・

{もっと、一緒にいたい
{もっと、たくさん笑いたい
{もっと、たくさん話したい

・・・サイコーじゃないですか?

きっと、幸せの連鎖が炸裂し、
愛する人との時間がもっとステキな時間なるんだろうな~!
考えるだけで、ワクワクが止まりませんでした。

だからこそ、
私は外見(Beauty)だけでなく、
暮らし(Life)の部分にもこだわるコンサルタントになろうと思いました。

お客様も、お客様の大切な人も
まるごと笑顔に出来るコンサルタントになりたいと思っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?