見出し画像

あけましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
年始バタバタしておりましたかとあやです。

年始にバタバタの合間をぬって作成してみたのは、結婚式のウェルカムボードのイメージで。

少しレトロなかんじもだしました

リゾートウェディング、ナチュラルなイメージだったのですが、なんとなくいきづまり…笑
中途半端な出来になってしまったのですが、これも成長過程として記念にアップすることにしました。
今回の背景色はお気に入り。下にざらざらのテクスチャを重ねてみました。

写真を加工したわけでないので、Photoshopで作る必要があるのか?という気もします。
もう少しうまく写真も取り入れたいところですね。

たくさん課題が見つかるのは楽しいですね!
一つ一つ成長していけたらと思います。

それではみなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?