見出し画像

ねこねこ食パン

雑誌でみかけて気になっていたねこねこ食パン。

先日散歩していたら、たまたまお店を見つけて購入。

念願のねこねこ食パン。

チョコペンで顔を描くのがトレンドらしくて、チョコペンもとなりで売ってました。

これいーじゃないの!って思ったら、だれかにプレゼントしたくなってしまう性…(さが)

そのあと立ち寄ろうと思ってた近くのカフェで働く友達のぶんと〜とか、してたら大量のねこねこ食パンたちをお迎えすることになりました。

画像1

↑ねこねこ食パン1斤を突然持ってこられた友だち

あとは、ウアモウというキャラクターを作っているデザイナーの先生にプレゼント。

かわいらしく顔入れまでしてもらって、ねこねこ食パンは無事に成仏しましたとさ。にゃむにゃむ。

画像2

ねこねこ食パンはかわいいだけでなく、にゃんとちゃんと美味しかったです。

しっとり甘めで、ミルクの風味が豊かで、なにもつけなくてもトーストするだけで美味しくぺろりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?