見出し画像

【セッションのご感想】Y.Sさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Yさんとは、3回セッションするのが決まっていた様な、ちょっとしたシンクロニシティがあったのが印象的でした👀✨

エネルギーをあまり感じた事がないと言う人ほど、ちゃんと感じていて面白いなーと思ったセッションでした🌟

ayacoさん、先日はお世話になりました。

3回のセッションをして頂いたのですが、不思議とセッション当日に限って『強烈な睡魔』に襲われてました。(3回共)

きっとayacoさんからの波動が来てるのかなぁ〜
って思いながら、そのまま寝てしまいたかったのですが、会社だった事もあり睡魔と格闘しながら、確実に何回かは目を閉じてしまいました(笑)

1回目は、1時間近く雑談的な話で盛り上がりすぎて、楽しくなっちゃいました😝
ayacoさんとの会話で、私が思わなかった考えや感情を言ってくれて、新たな気付きに導かれていきました。

やがてセッションをして頂くと、優しい口調で誘導されて何とも言えない感覚でした。(少し記憶が曖昧‥)

2回目は、前回からの気付きや出来事などのヒヤリングをしつつ雑談も交え、1時間がアッと言う間に過ぎてる!(前回もそーだった❗️)

この日も仕事中に睡魔に襲われてて、2度確実に目を閉じてた事を報告

一週間の間に『龍姫K』さんが夢に出てきたことや、出先で傘を忘れた事など、本当にたわいのない日常の報告でしたが、ayacoさんからの視点で、またアドバイスを受けれて、ありがたい🙏

凡人には何でもない事でも、それに気付く力が備わった人達は凄いなぁ〜と思います。

そしてセッションが始まり、しばらくすると“エメラルド色のモヤが陰陽の模様の様に見えてきました”その間両手がズーンと思いんです!
重い棒を持たされているかの様に‥

しばらくするとayacoさんが『エメラルドとシルバーの光を贈ります』と言われて(だったかな?)、エメラルド色のモヤと両手の重みが消えました⁉️

多分、言葉よりも波動が先に来てた様で、不思議な体験をしました。

スピリチュアル的な体験の中で、1番感じた時でした。
終わった後もフワフワした余韻が有りました☺️

3回目!
2回目の後の気付きや出来事の報告を話したり、生活や恋愛の話で大盛り上がり!笑

『分かっているけど〜辞められない』みたいな話で、女子トークてんこ盛りで楽しかった♪
(一方的に話されるより、パスし合いながらのトークは楽しいですよね😝)

そして!
今回のセッションが始まって数十分

青と緑のキラキラしたモノが見えてきました。
この綺麗なビーズみたいなの‥何だろう?って、ずーと見てたんです。
とっても綺麗で見惚れてた感じ‥🌟

ayacoさんから『金の光』を贈りますと言われてから、金龍の頭の様な光が目の前を横切った感じがあったんです!🐉

それで気付いたことが‥
私の龍さんは『青緑の龍』なんです🐲
初めて姿を見せてくれたのかなぁ〜💕と、凄く嬉しかったんです。

ayacoさんは、これからますますヒーラーとして活躍出来る方だと確信しました☺️
定期的に、セッションをお願いしようと思います。

ayacoさん、予定変更など色々ご配慮して下さり、助かりました、ありがとうございます😊

Yさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😊💕

『仕事中でもついやってしまうくらい夢中になるものがある』との事でしたが、それは本当に本当に素晴らしい才能です😆

いくつか聞かせて頂いた『Yさんの得意なこと』の共通点は、物事を上から俯瞰して全体像を見られる事、物事を分かりやすく整理する事に思いました🌟

その才能を『これにしか使えないだろう』と範囲を限定せずに、何かと組み合わせたり応用したりして、今以上に活かせると良いですね✨

そして、自分的に『大した事がない』と思ったとしても、それが出来ない人というのは、信じられないくらい居るものなのです👀

思ってる以上に、Yさんは才能に溢れてるという事を自覚して下さいね😆💕

モニターさん、ゆるりと募集しています🌟
気になる方はぜひご連絡下さい💌

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?