見出し画像

【セッションのご感想】A.Wさん🌟

ayacoオリジナルセッションのご感想を頂きました💕

Aさんはスピリチュアル度の高い方で、慣れているのかスムーズに瞑想状態に入られていたのが印象的でした✨

セッション翌日には変化を感じられた様で、普段からご自身を観察されている故の『気付きの力』だな〜と思いました😊

そして、2回に分けて感想を頂きました💌


セッションが始まってすぐ、エネルギーに包まれるのを感じました。

言葉で誘導してもらえるって良いなぁと思っているうちに、意識がなくなり

どのくらい時間が経ったのかわからなかったのですが、「だんだんとこちらに戻ってきてください」みたいな言葉が聞こえてきて、意識が戻ってきました。

多忙だったため、疲労とネガが溜まっていたのですが、セッション後、視界もクッキリとして、
エネルギーが満ちているのを感じました。

翌日、ふと感じたのは、大変だなぁとか、きついだろうなぁというような、ちょっとしたネガティブな思考がなくなっていて、変にテンションが上がるのではなく、ポジティブなほうへ底上げされた感じがします。

これは、私にとってとても良いことで、物事に重さを感じず、スムーズに事が運びます。
余計な思考がない感じもします!!

また様子見てみますね!

---

こんにちは☀️今、広島です!

なんか、お陰様でとても良い旅でした!

疲れても、回復するし、ネガティブにならないし、物事がとてもスムーズです。

お陰様で両親ととても良い時間を過ごせました。

あと、過去や未来を考えず、今日、今、この瞬間を生きてる感じがします。

過去の出来事や、未来の不安とか何もなく、今、この素晴らしい時間を味わえる事に本当に感謝が湧いてきます。

ありがとう!!!

『盛ってないよ!!!』との事でした😆👏笑

そして『わかったの!幸せを受け取るのを、ためらわなくなったのよ!』ともコメント頂きました😊

また、後日頂いた感想として『人に対してかまえなくなり、自然体で接していることに気づいた』という発見があったそうです✨

すごい観察力に脱帽😆

なんだか私も嬉しい気持ちでいっぱいです💕
Aさんありがとう💌

モニターさん、ゆるりと募集しています🌟
気になる方はぜひご連絡下さい💌

ayaco💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?