寝れない夜の対処法モトム

3月1日 1時37分現在

一切寝れない。

ポケモンスリープを起動して、睡眠計測中なのに一切寝れない。

別に、昼寝をしたわけじゃないし、寝れない要素は一つもないのに寝れない。

というか、どんどん覚醒していく感覚があり、余計に寝れない。

今日という日は、一応就職活動開始の日とされてれるみたいだ。(急に他人事)

布団に入り寝ようと思ったのが、日付を超えてからだ。

スマホの3月1日という表記を見て、現実を実感して、寝れなくなったのかもしれない。

おそらく、これが最有力候補だろう(笑)。

まぁ、他の説としては、今夜バイト先の飲み会があるということも挙げられる。

特殊なバイトばかりしてるから、(いわゆる、闇バイトとかではないが。。。笑)そういう同じバイトの仲間とのご飯というものを経験したことがない。

それが急にやってきた。
まぁ、自ら参加すると投票したのだが。。。。

就職活動解禁及び、初のバイトの飲み会。

人生で初めて経験することが2つ。

こう考えるだけでも、めちゃくちゃドキドキして、心臓の音も感じるくらいドクドクと鳴り響き、寝れない。

まぁ、他の人がつまづかない段差につまづき足を絡ませる人間なので、こういう緊張しなくていいことにまで緊張してしまう。

ほんとにめんどくさい性格だと思う。
でも、こうやって21年間生きてきたのだから仕方ないかって割り切れるようになってきたが。

こんなnote書いてる間に、2時になろうとしてる。

note書いてるから寝れないんだろ?って言うのは触れないお約束で(笑)。

気持ち少しだけ眠気がやってきた気がするから、そろそろ寝るかな。

っていう、ドキドキして寝れないからnoteを書いて落ち着けようっていう魂胆でした。

ほんともっと大きな人生の節目では寝れないどころじゃ済まないだろうなって思うとお先が暗いそんな夜でした。

頑張って、寝ます。
それではおやすみなさい。
ここまで読んでお付き合いしていただきありがとうございました。

明日以降の俺へ
ほどほどに飲み会は頑張って、就活はちゃんと頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?