ブーメラン

みなさん、こんにちは。
読んでいただきありがとうございます。

数ヶ月ぶりの更新。
いったい何をしてたのかと言うと。。。

ぼーっと生きてました(笑)。

というか、課題やらなんやらで結構忙しかった分けでして。。。

久々に書こうかなと思い書いてます。

自分はかなり熱しやすく冷めやすい性格だと思っています。
かなりじゃないな(笑)

びっくりするほど熱しやすく冷めやすい!

ほんとについ数日前までは楽しそうにしてたのに数日後には完全に飽きちゃう。

その分、熱が高まりまくったら全てを捨ててそれに没頭しちゃうっていう謎な性格の仕様。

はぁ。めんどくさ(笑)

なんで、こんな愚痴めいたことを書いてるのかというと、最近またラジオ熱が上がりまして(笑)。

数ヶ月前までは、ラジオが好きでめっちゃ聴いてたんですけど、ここ数ヶ月は一切聴いてなかったんですよ。

でも、この数日なぜかその熱が高まりまくっててめちゃくちゃ聴いてます。

また、ラジオが熱されてきたのか(笑)?

ラジオというのは、小5の時に出会って以来、自分の前から消えては現れてまた消えては現れる。

なんか、細胞レベルでラジオというメディアが刻まれてるような気が。。。

自分じゃ計り知れない好きって感情っていくら捨てようとしても帰ってきちゃうものなんですね。
いや、還ってくるものですね。

別に、時間が有り余ってるから聴いてるだけだろ!ってわけじゃないですからね(笑)
そこだけ否定しておきます(笑)。

ということでまたまたよくわからない文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?