見出し画像

怠惰ちゃんに告白された

あけましておめでとうございます!(笑顔)
って感じで始めるべきか

みなさん、この文章を読んでくれてありがとうございます!!(恐縮)
って感じで始めるべきか

めちゃくちゃ悩んだ挙句普通に
みなさんこんにちは!(真顔)
って感じで始めることにしました。

みなさんこんにちは!!(真顔)

元々数ヶ月前までは謎なnoteを書いてしました。なんか、気取った思想家みたいな?
というか、いかにもセンスありますよ!
(キラっ!)的な。。。。。

まぁそんなことはさておき、
人間ってのは年が明けると新しいことをやりたい!!!ってなる習性があるらしくてね。一度辞めたnoteを新しい章として始めたかったって衝動に駆られるわけです。

と、ここまで書いたので年明けてすぐです。
そこから忙しいというなの理由づけによる怠惰によりnoteを開くことはなかった。。。

note再開するぞ!って意気込んで、一本目を書くのに数週間かかってるってもう怠惰以外の何物でもないよね。

1月31日まで粘ったということで世間ではあけおめ!じゃなくて本格的な受験シーズン到来。
なんなら、バレンタインデーという特急呪物みたいな日もやってきます。
(そういうことを言うな)

そんないろんな行事がやってくる2月って数字をカレンダーで見て、「あっ、やべー、note書いてない!!!」ってなって今に至ります。

年始早々に怠惰ちゃんに告白されて、怠惰に流されるという三日坊主越えのプレイングを見せたあやコミックですがさて、今年はどうなることやら。

一月を振り返ってみると、まぁ、ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーとバタバタしてたし、心が荒れてたな〜って一ヶ月でした。

まぁ、バタバタしてた案件も先日終止符を打つことができたので一安心だ!って思いつつ、ボーッとしてたらまた新しい案件が。。。。

たぶん今年1年間はこういう日々を過ごすんだろうなーと今更ながらなんでこんなことになったんだろ〜と後悔もあるよね。

怠惰ちゃんっていう絶対お別れしないといけない特性を持ち合わせてるけど、怠惰ちゃん発動させたら自分以外の人々にめちゃくちゃ迷惑かけてしまう立場。

明らかにミスマッチすぎるけど、怠惰ちゃんとうまくやっていけってお告げなのかもしれない。
まぁ、神の類は信じてないけども。

今年は色々と優先順位とかしっかりつけて生きていこうかなーってのが一ヶ月越しの今年の目標です。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?