見出し画像

Re:start

気が付けば1年以上間が空いてしまっていたこのきまぐれnote。
多分この数年のイレギュラーな毎日の心の平常心を保つために、ひっそり綴る(=吐き出す)場所が昔の私には必要だったのかな、と今冷静に思っています。

2年たって(長い)最愛の祖母の他界や葬儀に出られなかったことなど、やっとやっと自分の中で受け入れられるようになって、日常の日々・毎日の暮らしも(心も)平常運転になってきた気がしています。

せっかくなら、Re:startとして、このアカウントは残しつつ、これまでとまた違った記録を残していければいいな、うん、残していこう!と思いました。

仕事への取り組み方もスタイルも、やりたいこともやるべきことも、2年で随分と変わったし、子どもたちは驚くスピードで心身ともに成長している。

二児の母として、そしてフード関連の仕事に微力ながらも携わる立場として、フリーランスとして、私らしく気まぐれに更新していこうと思っています!

そう、今の気分は写真のように「カラフル」。
心の中がいろんな色であふれている気がするここ最近。

これまで種まきしてきたことが、少しずつ成果を出して目が生えて育ってきている感じ。育たなかった種ももちろんたくさんあるし、自分ではまいてないけど、ふわっと風に乗ってやってきてくれた種もある。

努力はちゃんと自分でほめて、ご縁は大切にして、目の前のこと大切に。
そこは変わらずやってきたいな。

相変わらず気まぐれで、久しぶりにしてはまた抽象的なことばっかりだけれども、覗いてくださる方がくすっと笑えたり、うんうんって共感できたり、少しでも頑張ろう!って思えるような、カラフルなnoteになりますように。

改めて、よろしくお願いします。
読んで下さったあなたに心から感謝を。

今日もお疲れさまでした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?