見出し画像

今年の義理のお母さんへの母の日のプレゼントは・・・

この時期になると毎年「どうしようかな・・・」と思う母の日のプレゼント。
自分の母親の趣味嗜好は分かっているので何をあげたら喜んでもらえそうか、分かるのですが。
義理のお母さんはやっぱり「うーん。」と、毎年悩んじゃいます。

悩んで悩んでサイコくんに「〇〇はどうかな!?好き?」と聞いても
「え、知らない。息子夫婦からのプレゼントなんて何でも嬉しいんじゃない?」と言われてしまう始末・・・。

「もっとお母さんの好きなもの把握しててよ!!」とわたしはいつもプリプリモードになりますが、まぁ我が家の兄を考えてそこまで好きなものや趣味嗜好を把握している様子もなさそうなので、男の子はそんなもんなんですかね・・・。
(だからか兄は毎年、カーネーションを贈っている。なので、わたしはカーネーション以外を選んでプレゼントしています。)

ここから先は

498字

¥ 200

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。