見出し画像

12月はこれをやる宣言〜!!


先月、こちらのnoteで

11月はこれをやる宣言!!」をしましたー。


さて、結果のほどは・・・!!

ジャジャーン!!


1.いい加減、結婚式の日程を決める

→決めた!(先週だから、12月入ってたけど。笑)

2.夫婦でワークアウト
(スクワット、腕立て、腹筋の3点セットを毎日&夜ラン週1)

→毎日はできなかった!旦那氏の帰りが遅くなり、週に2、3日だったかなー。スクワットは毎日ドライヤーの時間にやるようになったよ。笑

3.ダンス、ヨガに通う 週2回

→ヨガに週1、2で通った!

4.PC買い替える

→買い換えましたー♡あ、古いPC処分しないと。

5.来年の事業計画を立てる!

→ざっくりと立てた!とりあえず立ててみて
やりたいことは沢山あることに気が付き
急遽ゆるりとアシスタントさんを募集しました。
(沢山のご応募ありがとうございました^^)
来年度の計画はざっくりと軸を決めて、あとは色々とタイミング見ながら進めていきます^^


と、いうことで達成率50%くらいかな?

まぁまぁですな!(レビューゆるめ。w)


では今月のやること宣言〜。


1.ドレス選びを始める(どうやら奥が深いらしいね・・・)

2.夫婦でワークアウトは【継続】
(スクワット、腕立て、腹筋の3点セットを毎日&夜ラン週1)

3.ダンス、ヨガに通う 週2回

4.チームふじあやの体制を整えまする。

5.部屋に本棚を設置する。そのために断捨離!!


11月から継続するもの。
年内にやっておきたいこと。

スッキリ終わらせて、
2018年素敵に締めくくりたいな〜^^

今日のメルマガでは「12月にやっておくべきこと」について配信するよー♡

ではまたー!




頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。