見出し画像

11月はこれをやる宣言!!

突然ですが、ここに宣言しておこうと思います。


11月にやること!!


1.いい加減、結婚式の日程を決める

2.夫婦でワークアウト
(スクワット、腕立て、腹筋の3点セットを毎日&夜ラン週1)

3.ダンス、ヨガに通う 週2回

4.PC買い替える

5.来年の事業計画を立てる!


以上。

宣言でした!


いまは一時的に生徒がいなくて
リアルニートな生活なのでw
体怠けそうなのと、
イタリア食べ過ぎて体重いので
今月は運動強化月間にします!!


”運を動かす”と書いて運動!!


この前、オンデーズの田中社長の話聞いた時も
「メンタル整えるには運動!走ったりサウナ入ったり。」
「メンタルやられた人は絶対に病院に行かない方が良い。
薬で治そうとするのは逆に依存になる。
走れ!!!!」

ってめちゃ体育会系のお言葉でしたが
なんかこの話聞いてから
久々に毎日無償に走りたくなって。
(前はどこかめんどくさいと思いながら、旦那さんに付き合っていた。w)

走っていると、やりたいこととか書きたいこととかどんどん思い浮かんで。
隣を走るサイコパス君に
ずーーーーっと話してると
「よくそんな話しながら走れるね。」
「あやはさぁ、いまこうやって話しているのを
音声録音して配信したら良いんじゃない?」
と言われる。(え?迷惑がられている?)

1.はマイペースすぎて日取りを決めていなかったら
あっと言う間に兄夫婦に抜かされてしまった(ハワイで挙式予定)のですが
時期と場所について両家の合意を得られたのでもう予約します!
結婚式準備に関しては、月刊マガジンで綴っていきますね〜^^

さてさて。
宣言したものいくつできるかな〜。


また進捗もここでシェアしますね〜。


頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。