見出し画像

一緒にいる時間は全力でラブを注ぐ

これは夫と話している時にふと出た言葉でした。

私も仕事復帰し、当たり前ですが圧倒的に一緒にいられる時間が減りました。

その分、一緒にいる時は全力でラブを注ぐようにしています。

週の後半にさしかかると正直体力がすり減って笑う元気も無くなってくるのですが、息子に笑って欲しいということもあり、全力の笑顔で接しています。

元気だから笑う。ではなく笑うから元気。とよく言いますが、最近その事を凄く実感するようになりました。

わたしも息子も仕事と保育園もう少し慣れれば良いのですが、まだ時間がかかりそうです。

無理せず、焦らず、少しづつ、慣れていきたいと思います。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!