見出し画像

ドラゴンヘッドが双子座の人の才能・職業


とても面白い本のご紹介です。
自分の才能をこの人生でどう活かすか?

占い師さんに見てもらうのもありですが
本で理解して行動できるなら
安い買い物だと思いませんか??

星占い?  ドラゴンヘッドとは


私は最初、ドラゴンヘッドという星があるのか?
と思っていました。


実際には星はなく
地球と月の軌道の2つの接点のコトだそうです。

そして、オギャーとこの世に生まれ出た
その日の天体の位置で人生の生き方は
決まっているのだということ。

その学問的なことを見つけ、検証し世の中のために
残した偉人に感謝しかないです。

ありがとうございます。


【ドラゴンヘッド】の意味合いとは?

人格の偏りを正すために、これまでの価値観や生活と対立するような
価値観や性格を取り入れられるように、宇宙は今生で課題を与える。

その課題を表すもの


ぜひ、ご自分のドラゴンヘッドを調べて
そのページを読んでみてください。






前世ソウルリーディング

―あなたの魂はどこから来たのか 単行本 – 2000/12/15
ジャンスピラー(著)
Jan Spiller(原名)
東川 恭子(翻訳)


ジャンスピラーさんの本で他に有名なのが
新月のソウルメイキングですね。

こちらもページではごく一部をご紹介します。
多くの人が人生の使命を果たしていくのを
願うばかりです。


ドラゴンヘッドを調べる方法

天体位置計算機より自分のドラゴンヘッドを
簡単に知ることができます。


さぁ、ご自分のドラゴンヘッドが
何であるか分かりましたか??

今回は・・・



【ドラゴンヘッド双子座編】

ドラゴンヘッドが双子座の人は以下の期間内に生まれています

1945年12月14日~1947年8月2日

1964年8月26日~1966年2月19日

1983年3月17日~1984年9月11日

2001年10月13日~2003年4月13日

2020年5月5日~2022年1月18日


ドラゴンヘッドが双子座の人が伸ばしたい長所

次の性質を伸ばすと、あなたの隠された能力が見つかります。

☑️ 健全な好奇心
☑︎ 他人の考えを知るために質問をする
☑︎ 双方の立場を理解する
☑︎ 戦術
☑︎ 論理
☑︎ 心の二面性を表現する
☑︎ 人生や他人に前向きの姿勢を保つ
☑︎ 他人を勇気づける
☑︎ 意見を言う時相手を威嚇しない
☑︎ 人の話を聞くこと
☑︎ 新しい考えや経験を受け入れる
☑︎ 決断する前に事実基づく情報を求める


ドラゴンヘッドが双子座の人の改めたい短所

次の性質を減らすようにすると人生が生きやすく、楽しくなります。

・独善性
・無関心
・他人が自分の立場を理解していると考える
・他人の話を真剣に聞かなくても理解できると考える
・いつでも自分は正しくあるべきだと考える
・他人に考慮せずに真実を信奉する
・思いつきによる行動
・近道を選ぶ
・自分や人生について深く考えすぎる
・事実を確認せずに直感で行動する
・自分の考えに合わないものを拒絶する
・過去に照らして現状を判断する



【ドラゴンヘッド双子座の人の弱点・罠】


「自分が正しいことを他人が認め、自分を尊重してくれれば、
私は受け入れられたと感じることができる。」

と言う姿勢は、あなたを終わりのない真実追究の罠に陥ります。



ドラゴンヘッドが双子座の人の才能・職業


あなたは聞く耳さえ持っていれば、他人の思考過程を見通して、
その人がより広い視野でものを見ることができるような情報を
提供してあげることができます。
セールス、文筆、教授、コミュニケーションに関する職業ならなんでも
あなたに喜びを与え、物質的にも成功します。
哲学、宗教、また倫理や道徳に対する生まれつきの理解力を持っている
人々です。
その精神的、直感的な能力を使って、あなたは自分の真実を失うことなく
他人の考えを理解することができるのです。
しかし、真実の追求そのものや宗教を最終目的にする職業につくと
やがて孤立してしまう運命を持っています。
あなたはその能力を日常の中で他人と他人と折り合っていく時に
活用した方が幸せになれるのです。




【ドラゴンヘッド双子座の人が必要とするもの】

◆受容と共有

◆現在(いま)に生きる(現在いま、此処ここの解決法、目的意識)

◆変化(思いつき、落ち着きおなさ、

◆歩調をゆるめる(言葉を大切にする、タイミング)



【ドラゴンヘッドが双子座の人のゴール】


◆メッセージを交換する
 (情報と直感、理論性と思いつき、聞くこと、外交、助言を求める)

◆拡散と統合(
 教育、新しい環境、文章を書く、話す、教える)

◆社会に順応する(
 質問、礼儀作法、ボディーランゲージ)




以上、書籍のごく一部のご紹介です。
ドラゴンヘッド双子座の人の目指すゴール
いかがでしたか?


興味がある人は是非、購入してみてくださいね~。


最後まで読んでくださりありがとうございます。
あ〜この世界は素晴らしいね。


ドラゴンヘッドが牡羊座の人



ドラゴンヘッドが牡牛座の人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?