見出し画像

初めて?の夜の高速🚗³₃

こんばんわ🌙*゚
諸事情により帰宅が遅くなった綾さんです🏠💦
今日はタイトルにもある通り、イレギュラーな日だったのでそんな一日を振り返っていくよっ✨
最近サムネネタ切れしてて、過去の写真載せまくってます(´>∀<`)ゝ
このコダック美味しかったな🤤


朝、今日も6時半起き☀️
もう少し早く起きたかったぁ( ´ ཫ ` )
まぁ、出来なかったもんはしゃあない。
今日は朝40分くらい配信できたからそれで良いのだ( ♡´³`)σ
配信つけるとなんだか頑張るぞって気持ちになれる❕笑
今日も昨日来てくれた2人来てくれた(∩´∀`∩)💕
めちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
こういうのモチベに繋がる🍀

朝ごはんはオートミール×お茶漬けの素🍚
これ、マジでオススメ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
オートミールは色んなアレンジできるけど、デザート系?はやったことないのでいつか試してみたい🤣


仕事はまぁぼちぼちやな(´・ω・`)
可もなく不可もなくってとこ笑
事故なく過ごせるのが1番‼️
あと定時で帰ること🐸
今日は17時半ぴったりに職場を出ることが出来ました👏

職場の最寄り駅に着いて、電車に乗ろうとしたら本日お休みの旦那氏から電話📞‪‪ ̖́-
「荷物を取りに行くから待ち合わせしよう。」
との事( °_° )!
荷物とは、こちらの記事をご覧いただければ分かります👇🏻

とある駅で待ち合わせて、いざ前住んでた家の方面へε=┏(・ω・)┛
今日は外食確定と楽しみにしてた私🥰
大食いのASMR見た影響でラーメンかマックが食べたかったんだけど、旦那氏から
「今日はマックにしよう🍔🍟」
と言われたꉂ🤣𐤔
謎に以心伝心してしまったよ(´>∀<`)ゝ

車でマックもぐもぐして、荷物を取り終わったらこんどは私が運転する番🚗 ³₃
今月旅行行くから、練習兼ねて乗るって自分から言ったの偉くない?笑
私の記憶では初めてであろう夜の高速道路🌃
夜はやっぱ見にくいから怖いですね😱
けど、だいぶ運転慣れてきた✌️
慣れって大事ですね(*-ω-)ゥン


帰宅して速攻寝る準備🛌
よく寝る子として有名な私、寝落ちせずお風呂に入れたことを褒めてほしい🥺↩︎
こうしてnoteも更新出来て、毎日頑張ってる🔥あと2日でお仕事Dayが終わるので、勉強しつつ朝活しつつ頑張るとここに誓います⛪️✨
明日は6時15分起き目指す‼️

それじゃ、またね( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?