見出し画像

A is for ZEBRA

A is for APPLE
じゃないの??

じゃあ、ZEBRA って書いてみて。
最後の文字はなーんだ?

ひとひねりあるABCブックが好きです

alphabetはもう覚えたよ〜という子でも
考えながら楽しめる絵本。
Spelling復習の要素も含みます

一個のalphabetにつき出てくるのは
ひとつではないので、一緒にぶつぶつ
呟きながらわいわい探せてゲームみたい!

個人的に好きなのは【I】のページ。

Sushi, Kiwi,
Salami Origami...
サラミ折り紙って?!
折り紙がサラミで出来てるの?!
子どもと議論しながら大笑い。

『A is for ZEBRA』
By Mark Shulman
Illustrated  by Tamara Petrosino

  #英語えほんおはなし会
  #英語絵本
  #おうち英語
  #abcブック

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?