見出し画像

5月23日は、射手座の満月

緑が濃くなってきて、気持ちのいい季節になってきました。

小樽 天狗山

北海道らしい風景✨

熊にガッとやられないよう、気をつけないと 笑


 
5月23日(木) 22時54分
射手座の満月です。

射手座満月

射手座は、
知性の星
新しい体験・経験することが好き

第10ハウスでの満月
天職・野心・目標


今回の満月は、
目標を立てて、行動に移して行くことで、26日から更に加速して行けます。

ブレーキを踏んでいるものがあるとしたら、それを手放してください。


がむしゃらに何かをするのではなく、肩の力を抜いていてもできることの中に、あなたの天職があります。


『天職』とは、
自分の性質に合った仕事のこと
そして、その仕事に、やりがいや充実感、満足感、喜びが得られる仕事



拡大と発展の星 ラッキースター木星が、
5月26日(日) 8時16分に、
牡牛座から双子座へ移動します。

双子座木星期 到来!


26日から、約一年間は、双子座

この日までに、愛と美と快楽を司る金星も、双子座に入ります。


今後一年間は、より軽やかに楽しく、パッと動くことを意識してください。


そのためにも、23日の満月は、自分が生まれながらに持った性格や感性を書き出し、今の生活の中で違和感のある人やモノを手放してくださいね。



いつもありがとうございます!
ご縁に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?