見出し画像

2月10日は、水瓶座の新月

2月4日の立春も過ぎ、二十四節気での新しい一年がスタートしました。

そして、2月10日(土) 7時59分
水瓶座の新月です。

水瓶座の新月

水瓶座は、博愛友愛の星
独創的
ユニーク
発明・発見
航空関係
インターネットなどの通信

12ハウスは、
秘密
隠された心

魂が本当にやりたいと望んできたことを思い出す時

水瓶座に、太陽・月・水星・冥王星が入っています。

今は、全天体、順行中なので、スムーズに大きく変化できる時です✨


何を望んでいるか分からない時は、自分の『名前』に注目してください。

生まれてくる前には、こう生きたいと思ってきたことを、生まれ落ちた瞬間、忘れてしまう私たち 笑

ご自身の名前を解読することで、自分の役割を思い出すことができます。

自分の魂に還るワークでは、『カタカムナ』をご紹介しました。

私の名前を例にすると、
『あ』感じる、生命
『や』飽和・安定
『の』時間をかける

名前の漢字から、読み解いても面白いです。

ご自身で想像することによって、より深い気づきを得られると思います。

楽しんで、自分探究をしてみてくださいね。

いつもありがとうございます!
ご縁に感謝
Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?