あやきゃん、取り扱い説明書💜

あやきゃんって?だと思うから。

まずは、あやきゃんってどんな人なのか
書いてみたからみてなっ🤭


あやきゃんは好奇心旺盛で、自由に生きるのが好き。
魚座のB型、感受性豊か。
人との境界線がなくなって、わけわからなくなる時ある。
星読みやってる
イヤホンで音楽聴く時間が大切。
ドライブしながら歌うのが大好き。
独り時間必須(コーヒー、イヤホン、本を持って)
息子たちとの時間が何よりも大切。

人に振り回されたくない。癖に振り回されることがある。
妹にだけは、ジャイアン
本気で行きたい時には、とんでもないパワーを出す。
基本気分が乗らないから、動かないというか…動けない。
大笑いするのが大好き
人目を気にするかと思いきや、急に強気でくるところもある。
好きなお菓子はじゃがりことガルボ
zoomでは、色んな人の表情が気になって落ち着かない。
シンプルに暮らす
必要なものだけを持って暮らす
あまり誘わない。誘った時は、相当な時笑
(ここは、トラウマがあるんだと思う。あとは考えすぎ。誘いたいなぁーと思いながらも終わるパターン多々)
基本受け身



これ書いてて、みんないつもありがとうとなった🤭🥹🥰😳🤣❤️‍🔥✨

楽しい事にアンテナはって、自由に生きる
自分を大切にするって決めてる♡
よろしゅうね

ちょこちょこ追加する📝

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?