7/20 産まれた🎉(38w6d → 0m)

無事産まれました〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉

朝5時に処置開始。

初産婦は出産まで12-14時間ほどかかると聞いていたので夕方ごろの出産を予想していましたが、まさかの11:54にミッションコンプリート😂😂😂

分娩室に入って5分くらい用意、その後3回いきんだらあっさり出てきました😂 いきむの上手〜ってほめられた!( ・´ー・`)どや

母親いわく祖母から続く安産家系とのことなので、遺伝のおかげかなあ?めちゃ助かる🙏🙏🙏

2020年7月20日産まれです〜〜〜20が多い😂


ちなみに赤ちゃんとの感動の対面の感想はこちら😂

初めて見た赤ちゃんはとにかくヌルヌルしていた…😂

元気に泣いていたので一安心。

産まれるのがあまりに早くて、産後赤ちゃんと一緒に夫にLINE電話したらもう産まれたん!?ってびっくりしていました😂

私もびっくりや😂


無痛分娩最高だったので、追って詳細なレポートは書きます!まじおすすめ👍

現在時刻19:28。21時から初めての授乳をして、今日の予定は終わりです。

いや〜〜〜母子ともに健康でほんっっっっっまによかった😌😌😌


息子よ、どうか幸せな人生を送ってくれよな〜〜〜👍👍👍



欲しい物リスト、貼っておきます!プレゼントクレクレ〜〜〜!!笑😚😚😚

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1M842TYNSKWO
※ 「未購入」で絞ったら購入済みのものは非表示にできます👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?