7/7 正産期🎉(37w0d)

ついに37週、正産期に入りました🎉🎉🎉

もういつ産まれてもおかしくない状態!(ソワソワ)


今週末に義実家(徒歩15分)に里帰りして、いよいよ来週土曜日に入院です。

ベビーグッズや入院セットは揃えたので、もう出産までのタスクは無い、はず。

とにかく 7/20 まで元気にお腹の中にとどまってくれることを祈るのみです🙏


出産が近づくと赤ちゃんの位置が下がって胎動が落ち着くらしいのですが、むしろ一層元気になる一方😂

毎晩私が横になると全力で暴れはじめるので、1時間ほど寝付けないこともしばしば…😭

ここ2週間ほどは、夜中に3時間おきに目が覚めるようになってきました。身体が授乳モードになりつつあるのかな。

この生活リズムはきついなあ…産後こわい😭


検診も残すところあと2回。

今週木曜と来週木曜。そして来週土曜には入院!

ドキドキ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?