見出し画像

文通、しませんか?

ふと文通がしたくなりました。


Twitterを始めて10年が経ちましたが、その速さと情報量の多さにいよいよつかれてきました。

以前こちらに書いたように、育児のことや日々のできごとを紙のノートに書いています。


目にする情報の速さを自分で制御できることが、紙の大きな魅力です。

ここ2,3ヶ月日記を書いてきましたが、これを誰かとやりとりしてみたくなってきました。


ただの日記であれば、ネット上にいくらでも流れています。

でも私は、ターゲット設定なんて無い、気づいたら別の記事にジャンプしてしまって何を読んでいたか忘れることも無い、手紙だからこそできるやりとりがしたい。


さすがインターネット、「文通 相手 募集」でぐぐったらすぐにこんなサイトが見つかりました。

探してみよう。



これを読んでいるあなたも、もし興味があれば私と文通をしてもらえませんか?

リアルで私のことを知っている人も、知らない人もどちらも大歓迎です😀


私はこんな人間です。

28歳 女性
神戸出身、東京在住
1ヶ月の息子がいます👶
仕事はエンジニア(育休中)

読書、料理、歴史、ゲーム(任天堂系)、漫画(ジャンプ系)、人の話を聞くこと、文章を書くことが好きです😀


お誘い、お待ちしております〜👋

Twitter: @ayacai115

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?