見出し画像

SHIWASU

やば!!

超絶さぼっていた!!

けど、まあよし!!笑


あっという間に12月。

本日12月1日は映画の日ということで、見てきました!

大本命マリッジストーリー

もうこれは絶対見ようと決めていたぁぁぁ!

いろんな映画祭で公開されててツイッターで良いレビューが多かったから。

ネットフリックスでは12月6日から公開。一足お先に劇場で。

語彙力少ないもんで、わたしは的確なレビューなんてできないけど、ただただすごくよかった(*´ω`*)

概要は公式サイト見てねって感じだけど、まあ主演二人の演技が素晴らしい!!!

数年前に、なぜかわたしが見る作品見る作品にアダム・ドライバーが出てて、勝手にストーカー!?なんて思ってて。笑

そこから大好きな俳優さんです。

スカヨハと主演張るなんてほんと素晴らしいわ…(誰目線)

監督は、全然気にしてなかったけどフランシス・ハの監督だったんだ!

この映画もだいすき!!

心の描写が得意というか、ちょっとアンニュイな作品が得意なのかな。

女性的な映画かなと思ったけど客層は男女比ちょうど半々くらいかなって感じでした。

これはおすすめーーー!!

友達同士でも、カップルや夫婦でも、一緒に見たらいい感じ!

感想語らいたい!(わたしは母と見に行ったけどーー!笑)

今年下半期は映画割と当たってていい感じ!

もう一度見たいなあ。

自己満の独り言だけど、今月はもう少しアウトプットしていこうと思った12月初日!!






この記事が参加している募集

noteのつづけ方

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊