見出し画像

MOMAS

こんばんは!
社畜×100のわたしです!
(ううう…結構まじでつらい~涙)

気を取り直しまして!!

昨日、やや地元の北浦和に行きました。
(やや!笑 さいたま市広いのよーー)

多分、15年ぶり!笑
北浦和はライブハウスが2つあって、高校時代軽音楽部だったわたしはお世話になっておりました~。
(ほんとに数回ね。全然覚えてなかった。笑)

北浦和公園でまったり~。

噴水にサックス。

そんな北浦和公園の中にある、埼玉県立近代美術館。

MOMAS!

ニューヨークっぽい\(^^)/

おしゃれ\(^^)/

とか思ったけど…

なんかSついてる…

複数系っぽいけど…


〜の、っぽいけど…

さいたまーーーーー!!!!涙

ださーーーい( ;∀;)たま…

でもアートはほんとに素敵なのねん。

館内は撮影禁止だけど、ゴーギャン、ドラクロワ等まさかの大物画家の作品見れます。

そしてさすが県立、入場料200円!
当日なら再入場無料ヽ(=´▽`=)ノ

あとpaypay、ラインペイも使えるキャッシュレス推進!
感動!!!

さいたまやるじゃん!!
さいたま凄いでしょ!!

だいすきよ、地元さいたま\(^^)/

東京から、愛を送るよーー\(^^)/笑

note更新のアウトプットに活用させて頂きます😊