POPちゃんの今日のつぶやき

37

今日はKin260.今回の銀河スピン締めくくりの日は、神戸から大阪に向かっています。明日からの新しい260日はどうなるかな? by木田時輪

注意換気に注意。それは本当に「あなたの世界のもの」ですか?心配は強いエネルギーを持っています。いわゆる引き寄せの法則は、エネルギーに心を向けることからスタートします。だから、どのような情報であれ、それを受け取るということは、エネルギーの受け取りと引き寄せの中にいるということ。

最近、よく頂くご相談です。

「SNSが怖い」「LINEが嫌だ」
こういったときは、一旦使用を中止しても良いのではないでしょうか。

全てのツール(道具)は、本来自分の人生がより楽しく、自由になる為の物。例え世間で流行し、他の人に合っていても、自分を小さく狭くするなら、止めて吉。

POPちゃん★今日のつぶやき

茨城のり子さんの詩は、アウェアネスに溢れていますね。

代表作のうちの一つ「自分の感受性くらい」
http://www.matatabi.net/Poetry/ibaraki_01.html
(リンク先でお読みください)

POPちゃん★今日のつぶやき

「あ、それ知ってます」「え、これ知らないんですか」より、やる。ただやる。

それで「識る」ものは大きい。

Blog: 「月づくし」浄化と挑戦の日
http://kidatokiwa.work/blog/
#13の月の暦 では月の月、ついたち。
さらに今年は赤い宇宙の月の年。

浄化と挑戦のヒントが、今日のさまざまなシンクロに隠されているかも。

POPちゃん★今日のつぶやき

春日大社の末社、祓戸神社。
なんだか今年、祓戸大神たちが大きく動いてる気がしますね。

POPちゃん★今日のつぶやき

平城京の大極殿(復刻)に来ています。さすが、日本初の「シャーマン的計画都市」。大極殿には「木火土木水」を表す、色と素材のエレメンツがPOPにてんこ盛り。大極殿にて南面し、「縄文ON」を行なって見ました。ムフフ。

「道開け」は、シャーマンにとって「スタートのスタート」に過ぎない気がします。まずは自覚、という段階。舞妓さん志願者が置屋に入れてもらった段階。舞妓さんはそこから稽古して店出し、経験を積んで襟変え、芸妓さんになり、さらに方向性を明確にして行く。あらゆる職業に共通したひとつの出発点。

10月に「あやしいリトリート」やっちゃうかも。10/18(木)は那覇。10/19(金)は浜比嘉島で日帰りリトリート(那覇市内送迎あり!!)