見出し画像

3年目突入

本日、フリーランス3年目突入しました。
ありがたいことにお仕事も継続していただくことが出来、お仕事がない!どうしようと悩むことは一切なく2年を過ごせました。本当に感謝でいっぱいです。
ちょい忙しくて泣きそうになることや毒吐きまくりなこともありますが、なんとか頑張っております。

そして、今年法人化する予定でいたのですが先延ばしにすることにしました。体のことも考えまだする必要ないかなと思ってます。

ひとまず3月まではおしごとも頂いてるので3年目も引き続きがんばります。

追記
お仕事のご相談受け付けております(*´꒳`*)
年内はリソースの空きがありませんが年明けからは少し余裕ができるかも、開発案件のディレクション等必要になりましたらお声がけください。

初国会図書館関西館

応援頂きありがとうございます_(._.)_ ちょこちょこ自分なりにお仕事を頑張っていきたいと思っています。 引き続きよろしくおねがいします。