見出し画像

今のはなかった事にしてください

そう言われてなかなか表情にでない自分の顔が憎い

タイトルと同じこと言い放つRさんの言葉

私はもう恋をしたくないんですよね

めんどくさい女でいいんですが

はっきり言えるのは

恋して仕事に影響したり

心に影響したり

身体に影響したりするのが

辛いんですよ

今まで遊んできたのは

大失恋があったからだと思うんです

キャンプ用品みるのに

新宿駅近くのお店に入って

私がお手洗い行きたいとエレベーターで7階

一緒に行く時エレベーターの中でキスされて

自分自身固まってしまって

でもその行為後にタイトル通り言われた

ぎゅーっておっぱいツネられるぐらい

締め付けられた

痛かった

降りる時エレベーター乗って今度は2回キスしたけど

また同じ事言ったような

Rさんの中では動画でいう逆再生なのかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?