はじめてのnote。

はじめまして、あやです。

noteの存在は前々から知っていたけれど今更ながら始めてみようと思います。

文章を書くことは得意ではないし、まだたくさんも書けないけど自分の興味があることや思ったこと、日記みたいな感じで始めていきたいです。

去年に転職をして関東に引っ越しして、一人暮らしにも仕事にも慣れてきてちょっと余裕ができたかな、どうだろうっていう感じの日々を最近は過ごしてます。

趣味もプロフィールに色々書いたけれど、最近はswitchでゼルダにはまってます。はじめは難しそうと思って買わなかったのだけど、彼さんがやっているのを見て、色々教えてもらったりして行くうちに自分でもやりたいと思って買ったのね。そしたらはじめは操作も難しかったけど今では慣れてきて1度エンディングまでたどり着けました!やり込み要素もたくさんあってまだまだ楽しむぞって感じです。

初投稿で何書いたらいいかよく分からなくて、自己紹介も含め私の近況報告のようになってしまったけれど、徐々にまとまりのある文章に日々精進していきます。


最後に、note通じていろんなクリエイターさんたちに出会えたら嬉しいな…!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?