見出し画像

何も書く気がしないのは、時間帯が原因説

何もやる気しない。

原稿1本仕上げるために、カフェまできて650円のティーも頼んだのに

何もやる気しない…。

書く気力が…、湧いてこない….。

助けて….。

私いつも午前中に仕事終わらせるんだけど、今18時。

カラダのルーティーンができてるんだ…朝しかやる気にならない脳みそになってしまっているのかも…。

明日の朝、早起きするか….。

650円、もったいなかった…。


---

↑を書いた次の日、いつも通り朝8時から作業したらすぐに書き終わった!

やっぱり書く「時間帯」はやる気に直結するすると身を持って感じた。働くのは朝にする!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?