見出し画像

私を創るもの



私は化粧品が好き。
スキンケアも、コスメも全部好き。

肌が綺麗になっていくのも、
お化粧して顔が綺麗になるのも、
とてつもなく幸せで楽しい時間。

よくいうプチプラコスメも好きだし、
デパートで売っている高いコスメも好き。

ただ、デパートコスメは
なんせ、高い。

けども、

自分をたくさん甘やかしてあげたいし
好きな物に囲まれて、
好きなものを顔に塗って、
肌が綺麗になったり、
目がキラキラになったり、
唇が魅惑的な色でキラキラと潤っていたら、
もうそれだけで幸せじゃない?


自分の大好きなものを周りにおいて、
たくさん私を甘やかしてあげるの。

使えば美意識が上がる。
使わなくても見ているだけで幸せ。


女の子に生まれてよかったって
心から思える瞬間。


好きなものを選ぶ楽しさ、
手元に来た時の嬉しさ、
使う時のドキドキ、
使った後の喜び、
そして、また新しいものが欲しくなる。

欲と言われたらそれまでだけど、
私は好きなものを買うことで
自分を甘やかして、美意識を上げて、
私らしく柔らかで強い女性になるのです!


人の可能性は無限大にあるので、
自分で似合わないとか、まだ早いとか、
決めるのはとても勿体ない。
思った時が1歩前を向けて自信をつけるチャンス。

似合わないとしても、まだ早いと思っても、
欲しいものを手に入れてそれを身につけたら
自信が湧いてこない?
優しくいられそうじゃない?



たくさん自分を甘やかして、
自信をつけてあげようね。

それだけで頑張れるし楽しくいられるのよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?