転職初日です!

おはようございます!
本日が入社日で、転職後の初出勤日です♡

初日なので朝時間に余裕を持って、少しキレイめの服装で行って、早めに着いたらカフェで落ち着いてから行こう〜🥺なんて思ってましたが

今日に限ってチャリの限ってがない!(笑)
どこ探してもない。
最後に使ったのは金曜日。

昨日大掃除した時にも見当たらなかったし
普段使うカバンの中も全部探したけど無い。
スペアを持っている旦那は既に家を出てしまい。

もう歩きで行くしかない!ということで
娘と走って登園しました。
ボロボロのぺたんこ靴で行ってきます🤣🤣🤣

仕方がない、これが私だし
逆に緊張ほぐれたぜ!!

今日から頑張りま〜す😂💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?