見出し画像

なぜnoteを始めたのか😳✨️

どうも!あやです😆

みなさん、
noteのアプリを色々な使われ方をしていて、
とっても素敵ですね!

発信する人がいて、それを読む人がいて、
人と人の繋がりがあって素敵ですね☺️

私の記事も読んでくださる人がいることに感謝です😌

私も一発信者として、
どうnoteを活用していくかを考えました!✨️

でも私、文章を作るのがすごく苦手なんです💦

そこで!
小学校の頃に作文を書く時はこうしたらいいよー!と教わったものを活用しました!

それが1番上の画像😅
メモ書きでお恥ずかしいのですが、
それも味があっていいかなと😳
私らしくていいかなと😳

思考がまとまりやすくなるので、
この書き方はおすすめです☺️


周りに見られるのが恥ずかしくて
インスタの投稿もした事の無い私なのですが、
noteで自分らしく発信させて頂こうと思います😌

もし読んでくださる方がいたら、
その方の何かのきっかけになれたら
とっても嬉しいです☺️

笑顔になるきっかけであったり、
前向きにに考えるきっかけであったり、
知らない世界を知るきっかけであったり、
読む方のご自由に捉えて頂ければと思います😌

私自身も、文章力を磨いたり
自分の人生がこれでいいのか再確認したり
有料化という現代らしいシステムを活用させて頂いたり?!(まだまだ自信はありませんが😅)

あと!
夢は発信した方が叶いやすくなる
と聞いたことがあったので、
自分の夢を叶えるためにも発信していきたいと思います☺️

まだまだ使い方は定まっていませんが、
試行錯誤しながら
のんびり投稿していきたいと思っております!

ここまで読んで頂きありがとうございました😌
これからもよろしくお願い致します☺️

今日もいい一日になりますように🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?