見出し画像

四国歩き遍路2巡目(第二部)1日目~旅立ち!

★自宅にて起床!

4/25 5時47分起床。

いよいよ旅立ちの日がやって参りました。

昨夜寝たのは0時過ぎ、5時間程度しか寝ておりませんが!?

アラーム無しで目が覚めるとは、身体がすでに旅モードになっているのかもしれませんw

まあ、今日は移動三昧なのでいつでも睡眠は取れましょう。

そしていきなり知床羅臼にて15mも海底が隆起のニュース

地震の前触れ?日本沈没??北海道から離れてる場合じゃないんじゃねーの?

そんな事を考えながらも、出発準備を整えつつ、まずはお約束の旅前のスペック測定です。

体重・・・47.2kg
体脂肪・・・24.6%
体脂肪レベル・・・4

( ̄□ ̄;)!!!やべー体脂肪がガッツリ増えとる!

どーせ痩せるからいいやと、先日もどんぶり飯で2杯食ったり、毎夜晩酌してたりと心当たりは重々にあるので、当然の報いかと思われます。

(ちなみに「四国歩き遍路2巡目(第一部)」ラストのスペックはこちら↓↓)

そんでもって、こちらが今回の装備です。

画像6

荷物重量17.6kg。これに現地到着後、食料がプラスされる予定ですw

消耗品も多いので、日に日に数グラムずつ軽くなっていくであろう事だけが救い・・・。

__________________________

★出発!

そんなわけで、10分58分、ぼちぼち出発~。

ここから先は

1,871字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?