見出し画像

Color Your Story :Post-it 40周年限定商品ゲット

こんばんは〜^^
なんか今日は立て続けに2回目の投稿になってしまいました・・・。

先ほど投稿したのは、以前私は投稿したような気がしてたんですが、投稿し忘れていて、下書きになっていました(汗)
解離性健忘になってから、割とこういうような事など、よく忘れてしまうことが多いので気をつけないとですね´д` ;

そんな今日はPost-itから今日から発売された40周年限定製品をゲットしたので記録していきたいと思います。

●ポスト・イット 強粘着ノート マルチカラー 全色入り
●ポスト・イット 強粘着ふせん マルチカラー スペシャルセット

画像1

よく勉強をしたり仕事をしている時に付箋をよく使っているので、近所の文房具専門店で予約して購入しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

画像2

こちらはノートタイプです。

画像3

こんな感じで全色(21色)入っています^^
専用のボックスに入っているのもいいですよね!

カラーがめっちゃ可愛いので、使うのを躊躇ってしまわれがちですが、私はガンガン使っていこうと思います(*ノv`)b

画像4

こちらはノートタイプではなく通常よく使うサイズの付箋です。
こうやって見ているだけで楽しい・・・

画像5

ふせんver.はこんな感じでそれぞれのカラーリングで分けられていて、個別に使うことができるので、その日の気分で使い分けることができちゃうので、ありがたいです^^

私個人的に、フラッター(上の写真のカラー)とシトラスが好きです^^

一応ですが、今回入っていた強粘着の日本導入カラーリングは
・カレイドスコープ
・ブルーアワー
・スイーツ
・シトラス
・フラワー
・フラミンゴ
・グラスランド
・フラッター
の8種類になります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

一度に全色使えるって幸せの極み(*・∀・*)

Post-itのサイズは3種類あるんだけど、勉強・仕事するのにある程度全種類持っている方がいいかも・・・。

うん。

次回、持っていない大きさ購入しよう・・・。

毎度毎度拙い文章になってしまってますが、以上、Post-it 40周年限定製品の記録でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?