見出し画像

闇食うバク

バクバク 


むしゃむしゃ・・



わたしはバク。


闇食うバク



なんでもいいよ

ツライ かなしい さみしい
こわい きらい いやだ つかれた
大変だ お腹すいた にくい キモイ・・


ぜ〜んぶ食べてあげる


大丈夫
わたしはそれらを光にかえるから



時間がかかるものもある
でも結局
わたしにとっては栄養でしかない



わたしをとおれば
すべて光になる



わたしは闇食うバク


もう人間に生まれ変わりたくない
これは
ただのわがままではなかったようだ


願いはかならず叶う

叶うから願いとして浮上してくるんだよ



これはほんとだった



どうやら人間としてはこれが最後のようだ
願いから確信にかわる出来事があった


闇食うバクとなったわたしは
多分こわいものはない

と思う・・・



もちろんこれからも
闇を感じるだろうけど


時間がかかっても
わたしはそれを光にかえていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?