見出し画像

久しぶりの投稿。

今回から記事っぽく書いていこうと思います。
見出し機能出ててちょっと嬉しい。笑

中古でPC購入したので、迷わずnote書いていこうと。。。

まず、コロナになりました。

12月1日、救急車で運ばれてしまいました。その前日から具合が悪く、午後6時半には就寝。
起きたら37.6度。でも仕事があるから解熱剤飲んでいざ出勤。

見事に38.3度上がり、早退。まじでこの段階でインフルと思いたいのも叶いませんでした。家に帰ったらぐらぐら。関節痛。頭痛。

救急車に乗って、熱は38.5度。正直まじでしんどい。
ちょうど発熱外来があったので運ばれる。
見事「陽性ですね」

いや、人との関わりなかったんだけど…。
どこから感染源なのかわからず。。。

1週間戦いました。40度は辛かった。
今ちなみに後遺症は残っていません。奇跡です。
あるとしたら、味覚が過敏になったかな~くらいです。

本当に皆さん、気を付けましょう。
コロナ舐めてた。

眠剤が変わりました。

今まで、フェノバール飲んでいましたが(確か6Tくらい毎回飲んでいました)全く意味なく…3時間で起きてしまいます。
そこで先生に相談し、コントミン・レボトミンは却下してもらって、新しく「トリプタノール」が出ました。10mgが5T(白目)

効くかな~と思って1錠飲みましたが、すでに眠いです。
あと4T飲んでと考えると、怖いから3までにします。

ではこのへんで☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?