小野勇の死体遺棄事件、小野の友人でした。


釣りではなく、タイトルの通り
私は小野勇容疑者の元友人です。

信憑性は正直ないと思いますが、これがまず小野勇のLINEです(一応ぼかしています)

名前は「いっさ」

彼がやったことは立派な犯罪であるし、過去に2人を殺しているなら本当に償ってほしい気持ちでいっぱいです。

だけど、そんな私も一度だけ彼に言ったことがあります。

「楽になる方法が知りたい」

そう、私も精神疾患持ちです。病名は
「境界性人格障害」
「双極性感情障害」
「ナルコレプシー」
「PTSD」

こんな自分が大嫌いなのは、今後お話します。
今話題になっている小野勇は、結果どうしたかったのか。

私目線で見ると「ただの生活保護でナイフが趣味、精神安定剤を売買している、とりあえずお金に困ってはLINEをしてくるオッサン」

そして捕まったと聞いた瞬間の私は「やっぱりね」
いずれ、そうなると思っていました。これは第六感とかではなく、絶対なると確信があるわけではないけど、そう思いました。

私はひっきりなしにインタビューを、ノーギャラで話してニュースになっています。
意味があるのはSNSの世界なんじゃないかと思い、立ち上げました。
もちろん今後は「小野勇」だけではないです。かといって「私」を知ってくれればそれでいいです。

そして結果の話になるのですが、快楽ではなく「義務」としてやっていたかもしれないけれど、もちろん犯罪なわけで。
正直、母親(戸籍上は親ではないです)と同い年で、なにしてんだろうね?っていうことです。娘さんもレッテル貼られてしまって。

そこまで考えてやっていたのか?と思います。娘もいるのに。
(小野勇に「旦那がいなかったら付き合いたかった」と言われたのはあります)

犯罪は無くならない、だけどできる限り「死にたい」人と私は繋がりたい。
それは小野勇がやることではなく、いい方向に導いてあげたかったからです。

Twitter載せておきます。
ID @onnawagm666
ご自由にどうぞ🤗

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?