見出し画像

★東京ディズニーシー クリスマス2023 後編

マゼランズでは、クリスマスディナーを堪能!

アミューズ『ズワイ蟹とセロリアークのムース、キャヴィア添え』
スペシャルソフトドリンク(アップル&ジャスミンティー)
オードブル『鮪のミキュイと鶏胸肉の香草風味』
お馴染みのパン
オードブル『白インゲン豆と合鴨と牛肉の煮込み』


魚料理『平目のパイ包み焼き、フヌイユソース』
肉料理『黒毛和牛のグリエ、ペリグーソース』
デザート『ブッシュ・ド・ノエルとマスカルポーネアイスクリーム、カルダモン風味のストロベリーソース』
ミニャルディーズ
ラズベリー味のマカロンとマゼランズのロゴがデザインされたチョコレート

この日はチュロスしか食べてなかったのですが、満腹になりました!
大満足!!

グルメな友人も、とても美味しいと大満足な様子でした♪

時間ギリギリになりながらも、ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~の有料観覧エリアへ。

間近で観ると、また違った感動がありました!


最後のプレミアアクセス利用のトイマニの前に、友人がお土産がいくつか購入。(私は元々お土産を買う気がなかったので、何も買わず)

トイ・ストーリー・マニア!で、締め。
たまに左右交代しつつ、利き腕のギリギリまで頑張りました!

トイマニのエリアを出たら、微かに聞こえる、ジャンボリミッキーの音楽……!

音楽がする方へ向かうと、タワテラの前でキャストの方がジャンボリ・ミッキー!のパフォーマンスをしていて、ゲストが取り囲んで踊っていました!

早速、参加♪
ジャンボリ・ミッキー!もビックバンドビートも抽選外れていたので、めいっぱいダンス出来てより楽しかった!

1曲フルで踊ったら、トイマニエリアに向うキャストさん達。
そして、それにゾロゾロついていく我々ゲスト達。

ハーメルンの笛吹き男みたいwと思いつつ、こうして、エリアの端の方に人を楽しませながら、帰宅誘導しているのかもしれません。

トイマニのエリアで、本日2度目のジャンボリ・ミッキー!

光で明るいエリアということで、友人は撮影モード。
私は、全力で踊るモード。

楽しかった~♪


「楽しかった~」と、出口に向かっていたら、幻想的でキレイな場所がいくつも。

最後の1秒まで楽しかったです!

友人も「本当に楽しかった!ありがとう!」と言ってくれて、別れた後にも、熱いLINEをくれました!

「今まで行ったディズニーで、一番楽しかった!!」と、大絶賛してくれました✨

★【東京ディズニーシー クリスマス2023 おしまい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?