見出し画像

頭が良い人が好き

残念ながら…

ご存知の方も多いだろうが、私は頭の回転が残念だ。勉強面はもちろん、頭の回転の遅さにはとても自信がある。勉強面は学べば何とかなるのかもしれないが、頭の回転はどうやれば鍛えられるのだろうか?

久しぶりに見た湯浅さん

ネプリーグを見ていたら、湯浅さんがいた。髪型が私の知っていた時の湯浅さんとは違っていたので全然気づかなかった。だが見覚えがある動きをしていて湯浅さん以外にもこんな人がいるのかと感心していたら本人だった。学生時代湯浅さんの動きを真似して髪の毛を振り乱していた。他にも私が好きな林先生や、明石の元市長さんが出演されていた。よくママ垢で泉さんのポストをみて羨ましがっていたのを思い出す。弁護士陣がとても頭の良い人が多く見ていて楽しかった。自分が分からないものをさっと答える人は、ますますカッコよくみえる。お馬鹿キャラを演じられている方も頭の回転が早くて見ていて楽しい。つまり頭の回転が早い人が好きだ。

今日で7日目

なんだかんだで7日間連続記事を投稿できた。毎日投稿すると徐々に負担になってきているので、この辺りで1度配信をストップして今後はやりたい時に書こうと思う。1週間という短い時間でしだが、お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。今後も記事の更新を待っていただけると嬉しい。イイネ押されると大変喜んでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?