見出し画像

ほ~‼納得✨

2020年❣️

私の目の前に現れた、思いも寄らなかった人。
『出逢った瞬間に、胸の奥から懐かしさと温かさを、感じる人』がいた。

その人は私を本州から福岡へ引き寄せてくれた彼だ。
正に上に書いてある通りの気持ちが、お互いに湧いていた。
友達でもなく恋い焦がれるわけでもなく、でもいつも気にかけていたし全力で大事にしたいと愛を注ぎたくなる相手。
不思議なのは彼も同じ気持ちでいたらしい。
一緒に暮らす今、時々その話になる。

2020年❣️

出逢った瞬間に、胸の奥から懐かしさと温かさを、感じた人が。

その人こそ真実の、運命の人✨
らしい😆
いや、その人こそ真実の、運命の人✨だわ。

皆さんの周りにも居ませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?