見出し画像

あ、彼を見つけた…。

ある日、キャシーのところで出逢った彼が配信をしている事をアプリの通知で気付くことができた。
私は彼のアイコンをタップして聴きに入ってみた。『リアンいらっしゃい🎤』私のハンドルネームが呼ばれた。ちょっと緊張。
『あ、キャシーの所でフォローしてくれたね?来てくれてありがとう✨』

その声は低めで、優しくて、耳に心地よく届く素敵な声をしていた。
「あ、日本語だ…」そんなことを思いながらくすっと笑った私。

センスのある音楽と共に、ただ配信するわけではなく彼はトークをしたりきちんと番組を作っていた。その日はじめまして…くらいはコメントしたと思うけれど、実はあまりよく覚えていない。

それなりにリスナーがいて、盛り上がりもあったので私は聞き専でその時間を楽しんでいた。

「結構人気がある人なのかも…」フォロワー数はそんなに多くないけれど、彼の声を楽しみにしている女性が多いことはすぐに察した。

不定期の配信をしていた彼。
今度はいつ聞けるのだろう…朝か夜かもわからない。

そんな事を思いながら私は、別のフォローワーさんの配信やセリフの録音を楽しみながら、日々のルーティーンにこのアプリを取り入れていった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?